2012-09-21

お昼休みはおなかいっぱいで動けないんだもん。○


お仕事場から歩いて2分の小さな公園。
夕方からは餓鬼さまたちのたまり場です。

ベンチにはいつも先客がいて
ときどき私のお仕事場の下でキャンプをします。

めずらしく朝はやく出てしまった日は
おさんぽにちゃりちゃりー。○



裏を見ると暗オリーブ褐色というか緑色。
オオシロカラカサタケさん*

かっこつけて外国の派手な緑色をしたガムを食べる。
しかもただのガムではなくチューインガム。
もちろんお味は激まずで。でもビーンズよりはいいかもとか。
そんな感じのきのこちゃん。

はじめてきのこを見に連れて行ってもらった大きな公園で
一番最後に見た大きなきのこちゃんがこの子だったな。
 


腹菌類がいるかなーと思ってきてみたけど
今日はいなかったみたい。

また朝はやくおきれたらみにきてみようっと○*



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析